セミナー情報
オンライン
医療・がん保険保険の選び方老後資金iDeCoNISA介護認知症
40代からのソロ活女子のためのマネーレッスン♪
十人十色の人生、ソロで生きていくという選択肢もあります。
人生100年時代と言われる今、自分にとってどんなライフプランを
考えたらよいかを、女性FPと一緒に考えていきましょう!
お気軽にご参加ください♪
(こちらの講座は女性限定となっております)
人生100年時代と言われる今、自分にとってどんなライフプランを
考えたらよいかを、女性FPと一緒に考えていきましょう!
お気軽にご参加ください♪
(こちらの講座は女性限定となっております)
.jpg)
- オンラインセミナー開催日時
-
-
■10月2日(月) 20:00~21:00
-
- 講師
-
田中 香織 講師プロフィールはこちら
- 定員
- 先着20名
- 備考
- ・参加無料
・Zoomウェビナーによる開催となります。お申込みの方は予めZoomアプリのダウンロードをお願いします。
・規定人数に達しない場合は開催中止になる場合もございます。予めご了承ください。
講座内容
- こんなことが学べます!
- ・人生100年時代をどう生きる?
・自分のためにやるべきこと
・お金は貯めて、増やして、使おう!
・あなたに合った資産運用、保険、老後を考えよう
- こんな方にオススメです!
- ・他人に頼らず生きていこうと思っている方
・自分唯一のライフプランを見つけたい方
・充実した人生を歩みたい方
・プロのチカラを借りて考えたい方
受講者の声
-
かたい内容でなく新鮮な内容でよかった。たまには今の流行りという切口も良いと思った。
-
ライフプランを作成するのは大変だけど大事なことなんですね。財産凍結も参考になりました。ありがとうございました。
-
セミナーの1部は初めての受講でした。生命保険の部分では、知らなかった内容も詳しく説明されていて、保険商品の選択によって資産や保障に大きな違いが出てくることも教えていただき、また、再度受講させていただきたいと思いました。ありがとうございました。
-
田中先生のセミナーは、いつも参加者に寄り添った有意義な内容で、今日も大変勉強になり、ありがとうございました。NISAを始めるのに、自分と配偶者の円資産を確認しなければと思いました。
今回のような出口戦略は、知らなかった有意義な内容が多く、また、お聞きしたいと思いました。